<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年05 月28 日

『能登の花ヨメ』

5月24日土曜日『能登の花ヨメ』の上映会を行いました。
当初チケットの売行きはそれほどでもなかったのですが、日が迫ってくるにつれて加速度的に売れ始めたのです。チケットを追加して取り寄せ、上映回数を増やし、、、と結構てんてこ舞いしながらの当日でした。
能登の花ヨメ01


市長と監督の対談(これも回数を増やしました。市長、監督、おつかれさまでした)を行いましたが、かなり反応がよく好評で、また映画の中でも笑いがたくさん起きていました。みなさん楽しんでいただけたようですね。

1日4回の上映を行ったのですが、10時・13時・14時の回はいずれも超満員の盛況となりました。最後の19時の回だけは、30人ほどの空席がありましたが、それでもほぼ満席です。うまく4回に分かれて来て頂けたので^^、大混乱にならなかったのが幸いでした。一日のトータル人数としては、県内の上映会で最大だったとのことです。能登の花ヨメ02



これから、全国の映画館で上映が始まるようです。
全国の皆さま、能登出身の皆さまは特に、映画館へお出かけ下さい。ホントの能登に出会えます!
(つ)

投稿者:ラポルトすずスタッフat 13 :36| イベント | コメント(0 ) | トラックバック(1 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1553&bl_id=1553&et_id=65784

2008-05-24
ホテルをチェックアウト。 「能登の花ヨメ」珠洲上映会 in ラポルトすず。 北國新聞記事。 珠洲上映は能登地区で最高の入場記録となりました。 喜ぶ泉谷満寿裕珠洲市長(真ん中)。お疲れさまでした。 終映後、輪島に移動。「ルートイン輪島」に投宿。
[ 映画的日乗 ]

◆この記事へのコメント:

※必須