<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年07 月21 日

7月6日には三田明コンサート

イベントが続くラポルトすず。
昨日今日は、地元飯田町が燈籠山(とろやま)祭で賑わっています。今年はちょうど休日に当たっていてお客さんも多いのでは?iidatoroyama



さて、7月6日には三田明さんのコンサートがありました。2回公演を2回とも見るという熱心なファンの方々は、遠くは福岡県や埼玉県、大阪などからお越しになっていました。終演後もサイン会の列はなかなか切れません。三田明コンサート




せっかくの機会なので、客席にはデイサービスに通う高齢者の方々をご招待しました。
すると、たいへん驚いたと同時にうれしかったのですが、終演後出てこられた皆さんは、顔色も良くなり背筋も伸びて、見違えるほどになっておられたのです。

さらに翌日、三田明さんには2ヶ所のデイサービスセンターを訪問していただいたのですが、それぞれ全員と握手し写真を撮り七夕の短冊を書き…短時間でしたが、たいへん喜んでいただきました。
三田明みさき


その後のお話では、「痛い足が治った」とか「食欲が出た」とか「車椅子から立ち上がった」とか・・・ほとんど、奇蹟を起こす救世主のよう!
思うに、無意識のうちに若い頃の気持ちになられたのでしょう。リハビリよりも薬よりも、三田明さん!!ラポルトすずの事業はこんな効果もあるのですね。^^三田明波の花



(つ)

投稿者:ラポルトすずスタッフat 10 :15| イベント | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1553&bl_id=1553&et_id=68028

◆この記事へのコメント:

※必須