<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年11 月26 日

次は、『親指こぞう』です

次にラポルトすずで行う自主事業の催しは、朗読劇『親指こぞう―ブケッティーノ』です。
今、市内のケーブルテレビで、その一場面が流れているのですが、女優・ともさと衣さんが10人(!)の声色を使い分ける様は、かなりの聞き物だと思います。こんなワザは、ともさとさんにしかできないんだそうです(^^;
市外の方で、ケーブルテレビをご覧になれない方は、何とかお知り合いをたどってでも見てみて下さい。そのスゴさが、ホンの少しですがお分かりいただけると思います。
oyayubi


美人の女優さんなのですが、どこからあんなオヤジ声が出るんでしょうか?? あと、怪物の声もあったような・・・

詳しくはホームページをご覧下さい。チケットは特価で発売中です。
(つ)

投稿者:ラポルトすずスタッフat 21 :06| 親指こぞう2009 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1553&bl_id=1553&et_id=73167

◆この記事へのコメント:

※必須