<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年12 月26 日

雪ですね・・・

昨日の夜から雪ですね。

今も降ったり止んだりですが、
今日は気温も低いままのようです。

暖かくしてお出かけください。081226雪




そういえば先日、といっても少し前になりますが、

珠洲実業高校吹奏楽部の定期演奏会がありました。

場所は、内浦の体育館。
マーチングをメインにしている彼らには広い場所が必要です。

この夏にアメリカ/ユタを訪問して、本当にたくましくなった彼ら。
中学生・高校生は、成長できるのがいいですよね・・・^^;

今日は保育所を訪問して、演奏と絵本の読み聞かせなどで
交流しているそうです。(昨日も!)

珠洲実定期01珠洲実定期02



わたしたちも成長しないと!

(つ)

投稿者:ラポルトすずスタッフat 10 :51| 市内のイベント | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1553&bl_id=1553&et_id=74238

◆この記事へのコメント:

※必須