<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年01 月08 日

親指こぞう…終わりました

3日間行われた「親指こぞう―ブケッティーノ」公演もとうとう終わってしまいました。親指チラシ



3日目には途中で泣き出す子供も出ましたが(その子も帰りにはニコニコ帰って行きました^^)、いつも以上におおぜい書いていただいたアンケートを見ると、みなさん本当に喜んでいただいたようです。お母さん方が子どもよりご自身が楽しんでおられたような様子も伝わってきました。
子どもたちには感想文の代わりに絵を描いてもらったのですが、思い思いのいろんな場面が書かれていて、見ているととても楽しいです。いろんな想像をするんだなーと改めて驚かされます。
テレビなどの、目から入ってくる視覚情報ばかりがはんらんする中で、こういった、耳で聞いて想像力をはたらかせるという機会は、貴重であると同時にとてもいいことなんじゃないかなと…認識を新たにしています。

そう、ともさと衣さん(公演中はちょっとコワイお姉さんでしたが、素顔は…)のブログが引っ越したそうです。コロモ
↑こちら

新ブログにはトップに親指こぞう"小屋"の写真があがっていますね^^
珠洲公演の様子も綴られています。

親指チームの皆さん!ご来演有難うございました!!
(つ)

投稿者:ラポルトすずスタッフat 09 :14| 親指こぞう2009 | コメント(4 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1553&bl_id=1553&et_id=74685

◆この記事へのコメント:

◆コメント

珠洲公演終了お疲れ様でした。
1回目の公演を見させていただきましたが
におい クンクン おと ガンガン!
想像以上に楽しい時間が過ごせました。
ありがとうございました(^-^)

投稿者: ホリ@金沢 : at 2009 /01 /08 10 :29

◆コメント

遠く金沢からのご来場、本当に有難うございました。
「踊りに行くぜ!」公演でもそうでしたが、
遠くからでも駆けつけてくださる方があると、大変嬉しいです!
(もちろん、地元の皆さんを大事にしない訳ではありません!!)

コメントありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

親指チームの皆さんはぶじ今朝の飛行機で
能登空港から飛び立っていかれました〜。

投稿者: スタッフ(つ) URL at 2009 /01 /08 13 :08

◆コメント

スタッフ(つ)様、ホリ@金沢様
どうもありがとうございました!
楽しい公演でした。本当に感謝しています。
また珠洲に行きたいです!金沢にも・・・(笑)

投稿者: ともさと衣 : at 2009 /01 /08 16 :40

◆コメント

おぉ〜 コロモさん!
コメントありがとうございます!!

今度はカワイイ役でお越しいただくと、
珠洲の子ども達も安心するかもしれませんね ^^;
…でも人喰い鬼のイメージで通すのも、
インパクトあるかも。

ぜひまたお会いしたいです。お待ちしています。
(つ)

投稿者: スタッフ(つ) URL at 2009 /01 /08 17 :05

※必須