<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年01 月09 日

親指こぞう…アンケートなど

せっかくなので、親指こぞう公演のあとに子どもたちが書いてくれた絵を少しご紹介しましょう。
たくさんあるので少しだけで申し訳ありませんが。
親指アンケート01親指アンケート02


親指アンケート03親指アンケート04


親指アンケート05親指アンケート06


親指アンケート07親指アンケート08



ほかに、高校生たちもいろんな可笑しい絵を描いてくれましたが、おおむね高校生たちのほうが怖がっていたようです。(^^)

泣いてしまった子どものことについて、ともさとさんがブログに書き込んでおられました。
ともさとさんのブログ記事
なるほど。客席の一体感のなぞも何となく分ったような気がします。

視覚情報に慣れたみなさん(とくに子ども達)に、普段あまり使わない聴覚(ほかに触覚や嗅覚も)を十分に活用してもらうため、眠った器官に少しショックを与えるよう、少し刺激の強い内容になっていたようです。そういう意味でちょっとバイオレンスな部分もありましたが、「おとぎ話」ですのでちゃんとハッピーエンドになりますし、怖い部分にそんなにとらわれなくてもいいのかな…と改めて感じました。
ま、みなさん思いのほか楽しんでいただけたようなので、そんな心配もなかった、ということでしょうか。

ともさとさんは珠洲公演の様子を毎日書いてくださっていますね。ありがたいことです。^^

さて、見逃した方!(聴き?)
リクエストが多ければ再演していただけるかもしれません。どうぞお声をお寄せ下さいませ。(もちろん、賛成/反対ともにどうぞ!!)
(つ)

投稿者:ラポルトすずスタッフat 11 :29| 親指こぞう2009 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1553&bl_id=1553&et_id=74725

◆この記事へのコメント:

※必須