<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年02 月12 日

「ラヴ・レターズ」ってご存じですか?

東京はパルコ劇場で、毎年冬に行われている朗読劇「ラヴ・レターズ」をご存知ですか?
実は、昨夜ラポルトすずでもその上演が行われたのでした。

ラヴレターズ


急に決まった上演だったので、広報ができませんでしたが、お集まりになったのは20名ほど。シンプルな朗読劇をしっとりとお楽しみいただいたのではないでしょうか。

ラポルトすずの企画ではありません。企画・演出・出演をなさった水上さんのエネルギーによるものです! 珠洲にも芝居に情熱をもっておられる方があるのです。
ぜひ今後とも活動が広がっていきますように!!

・・・まずは、またやっていただきましょう、「ラヴ・レターズ」
今度はちゃんと広報しますから。^^
(つ)

投稿者:ラポルトすずスタッフat 18 :01| イベント | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1553&bl_id=1553&et_id=75939

◆この記事へのコメント:

◆コメント

今から10年以上前に、金沢市文化ホールで榎木孝明&友里千賀子ペアの「LOVE LETTERS」を観ました。懐かしいです。

投稿者: ホリ@金沢 : at 2009 /02 /13 18 :04

◆コメント

コメントありがとうございます!!
金沢でやったことがあるのですね〜♪
また見たいと思いませんか?

投稿者: スタッフ(つ) URL at 2009 /02 /13 18 :13

※必須