<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年12 月08 日

「風」、知ってますか?

齢が知れますよ^^

ご存知のように、7日月曜日から、3月20日の伊勢正三「風ひとり旅」コンサートの友の会先行発売が始まりました。イープラスやぴあ、金沢の一部エージェントほかでも、先行予約が出ているようです。
一般発売は20日から。
チラシがまだできていないんですが、そのころにはお見せできるでしょう(^^;

「風」をご存じない方でも、南こうせつと組んだ「かぐや姫」はご存じなのでは?「22才の別れ」「なごり雪」(イルカさんで有名)などを作曲したのは伊勢正三さんですね。
ほかに、イルカさんのファンの方には、「海岸通」や「雨の物語」などでも“正やん”はおなじみのはず。伊勢正三



(つ)

投稿者:ラポルトすずスタッフat 18 :18| イベント | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須