<< 2007/05 | メイン | 2008/05 >>
2007 年9 月29 日

いけませんねぇ

なんとなくとはいえブログを立ち上げておいて
4ヶ月も放置。。。
なんという継続性の無さ。
これからがんばろう。

直近はといえば大阪に行っただよ。
到着がちょうどお昼だったので、桜橋口から地下に降りたところにある
「あらうま堂」なるラーメン屋さんに入ってみました。
店の名前を覚えるのは苦手で、実は今ネットで調べたのだが(^^ゞ。
苦手なのは店の名前を覚えることだけではなくって、
人の名前も、英単語も、記憶がとにかくダメなだけである。

しょうゆの「あらうまラーメン」をご飯と一緒に頼んだが
人気店に良くありがち後を引くしょっぱさは軽微であった。
異常に脂っこくもない。
麺の太さが中途半端だなあと思ったくらいで取り立てて可も不可も
ありません、てなところであろうか。
注文のとき、
チャーシューを「こってりバラ肉」にするか「あっさりモモ肉」にするか
選択できるのですが
最近出てきたお腹のことを考えてモモ肉にしてしまったことが少し後悔。
まずまず、機会があれば別のメニューも試してみたいと思われる、
ふらりと入ってみるには及第のお店であったかな。

投稿者:T.K.
at 11 :22 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

<< 2007/05 | メイン | 2008/05 >>
このページのトップへ