2022 年6 月11 日

ごめんなさい

先日のストレス関連疾病の件

耳鳴りは治りました。
が、
2日後に再発
なので根治では無い。

いずれも
ストレス希釈による
症状改善であり、治療でないから。

すいません
でも
一時的でも世の中明るくなるのです。

追試する。
待ってやがれ。

投稿者:T.K.
at 21 :46 | 日記

2022 年6 月9 日

ストレス要因の不調の話

何年か前からですけど
ストレスが原因の厄介な病気を持っていて
お医者さんに通うのだが
なかなか治らず悩ましいのである。

1 乾癬
2 耳鳴り

双方ともいわずと知れた難病。
でも難しくない治療法を発見。
お医者さんには教えていません。

乾癬→ジョギング
耳鳴り→カラオケ

ジョギングは2週間ほど、できれば毎日
とても厄介だった頭の中の乾癬も
いつの間にやら消えていた。

カラオケは一回で充分。
1年以上の悩みが翌朝すっきり。

効果を保証するものではありません。
でも確かにいずれもストレス解消法の代表選手だし
副作用どころかダイエットや健康、歌はうまくなるなど
悪いことはないですよね。
あ、もちろんちゃんとした治療は併用で。

投稿者:T.K.
at 17 :54 | 日記

2022 年6 月8 日

何してるか

えっと
前の会社の先輩訪ねて飲んでました。

カラオケって何年ぶりやろ。

ブラジルに駐在してたって。いい経験したって。
いい所らしい。南米未経験な私、
行ってみたい。

投稿者:T.K.
at 23 :39 | 日記

早速投稿fromスマホ

暇である。
仕事が無いわけではないが、
以前までのように組織だって動くでもなく
とってもフリーダム。

他人の仕事の進み具合が自分の仕事の律速になるという
何だかよくわからない状態。

でもこんな機会は無いので
有り余る時間をエンジョイすることにした。

とある勉強を始めた。
どこまでマスターできるのか。
いい歳になってしまったが、がんばってみる。


投稿者:T.K.
at 11 :20 | 日記

まだいける?

2022年になってしまってます。
最後が2020年、その前が2012年なので10年で書き込み2本。
積もった10年の記録を残すにも記憶が定かでない。
色々あったのに。もったいない。

よく書いていたころは携帯電話からだったはず。
ではスマホから投稿できるように設定しようか。
でもFBもあるんだよな。

投稿者:T.K.
at 11 :12 | 日記