<< 2007/09 | メイン | 2008/06 >>
2008 年5 月31 日

ぼちぼち梅雨ですかね

080531_1300~01パッとしない天気のせいなのか
時期が谷間のためなのか、
いつになく人の少ない神戸のポルトバザール。
何でもあるのは都市部のデパートも同じだが
かたっ苦しくない雰囲気の分、こういう所がよい。
いわゆる風光明媚というのか
眺めも大変よいし
兵庫県、覚悟を決めて住み処を見つけるとするならば
この辺りが第一候補。


投稿者:T.K.
at 23 :31 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年5 月20 日

不自由だなぁ

080405_0923~0001名古屋駅のきしめん




雪国の生まれである。
だからかどうかわからないが
ウインタースポーツが好きである。
この季節であっても天気がいいと、
「あぁ、スキーがしたい」と真面目に思い、
エッジが雪面をえぐって走る様をイメージしてしまうのだ。
という事で、春から秋はインラインスケートで遊ぶことにしている。
で、何が言いたいかと言うと、
私の住んでるこの市には思いっきり遊べるところがないみたい。
結局お隣の市に行ってしまうのだ。



投稿者:T.K.
at 07 :07 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年5 月17 日

こんなことができるのな

携帯からの更新なんて必要ないと思ってましたが
ほとんどPCの前に座らない今日この頃
携帯使う方がリアルタイムで書けるじゃない。
今更ながら思ったのでとりあえず試してみます。

今日は会社に居るときに故郷の友人から電話が入り、
ついぞ国訛りで喋ってしまい
ふと、恥ずかしいと思ったよ。


投稿者:T.K.
at 00 :29 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

<< 2007/09 | メイン | 2008/06 >>
このページのトップへ