<< 2008/07 | メイン | 2009/02 >>
2008 年8 月12 日

ドバイの空港

一昨日からドバイです。15時発のカイロ行きのフライトが五時間遅れになりました。チェックインしてしまってたので空港で待ちぼうけしてます。

昨日はこっちは休日なので、私も仕事は休み。
暇つぶしにエミレーツモールでスキーしてきました。
が、すぐに飽きてしまいました。
二時間で約6,000円、話のネタ&夏場トレーニングという事で
まあまあこんなものかな。


投稿者:T.K.
at 07 :13 | 日記 | コメント(0 )

2008 年8 月9 日

バーレーン

080807_1705~017日に書きました。

昨夜のうちにダンマンから橋を渡ってバーレーンに。

まずするのが
ビールで乾杯すること
ここにはいい日本食屋さんがあります。
名前は忘れてしまいましたが(笑)
ヒルトンの前にあるチューリップホテルの一階です。

写真は空港のもう出発直前。
かっこいい女性がおります。


投稿者:T.K.
at 11 :49 | 日記 | コメント(0 )

2008 年8 月7 日

あじじ

080806_1244~01リヤドからダンマンは陸路にて
砂漠の中を移動です。
ラクダがいます。
黒いのは食用だそうです。食べるのか。

リヤド周辺は砂漠ではなく言わば土漠で
土と岩の固そうな地面。
ずっと殺風景な景色が続くものだと思っていたら
うわぁ
赤い砂の綺麗な砂漠が目の前に。


投稿者:T.K.
at 22 :52 | 日記 | コメント(0 )

2008 年8 月6 日

間あいた

080806_0911~01一昨日から滞在中のリヤド。
暑さよりも乾燥。

朝のうちにホテル周辺を軽くウォーキングしてみたが
汗が出る前に乾いてしまう感じ。
これが危ないのだそうである。
気付かない間に脱水症状。

それもさることながら
場所が場所だからか何台も見かける装甲車。
日本じゃないんだなぁ

そんな写真や景色などをアップしたいのだが、
面倒に巻き込まれる恐れがありますので
食べ掛けで申し訳ないが
ホテルの朝食の絵なぞ(笑)


投稿者:T.K.
at 18 :52 | 日記 | コメント(0 )

2008 年8 月4 日

暑いじゃない

080804_1653~01今日は移動だけのつもりだったのですが
ドバイの客先に行くことになってました(汗)
打ち合わせだけだったんですが
ちょっと外に出ることがあると
いやいや暑い。
さすが中東の真夏。

47℃くらいあるって、日射しも風も
半端じゃないねぇ

写真は仕事後、リヤド行きのフライトを待ってる時の
空港ラウンジからの眺め。


投稿者:T.K.
at 22 :17 | 日記 | コメント(0 )

とりあえず

ドバイまで来てます。早朝4時過ぎに空港着、
いま6時、ホテルのベッドで一休み中。
途中行程見事にハショってしまって
これではまるで距離感がない。

今更ながら書いてみる
自宅→徒歩にてバス停(約10分)
→バスでJR駅(約30分)
→JR三ノ宮(約20分)
→リムジンバスで関空(約一時間)
→エミレーツでドバイ(約10時間)

だな。

体力のほとんどをバス停までに消費している。


投稿者:T.K.
at 11 :17 | 日記 | コメント(0 )

2008 年8 月2 日

よっしゃあ

昨年度に比べて動きが少ない今日この頃。
それはそれで平和でよいのであるが
刺激が少ないと感ずるようになってしまった。

ちょっと行ってきます。
明日から。

リアルタイムの更新ができるかどうかは
微妙ですけど。
なんといっても写真は撮るのが命がけ。

投稿者:T.K.
at 18 :36 | 日記 | コメント(0 )

<< 2008/07 | メイン | 2009/02 >>
このページのトップへ