<< 2009/02 | メイン | 2009/04 >>
2009 年3 月29 日

さっきの写真

090329_1058~01さすがにひどい(笑)

うどんの「小」などでは
すぐに腹がすいてくる
小一時間後
見つけたうどんやにて
かけたま「小」


投稿者:T.K.
at 18 :06 | 日記

ついに

090329_1003~01未踏の地、四国上陸。
ついに現地での讃岐うどんに対面するも
感激のあまり
写真を撮るのを忘れる

温ぶっかけ「小」の
食べた後のどんぶり


投稿者:T.K.
at 16 :32 | 日記

訳あって

090329_0809~01今のうちに近隣諸県等
回っておかなければならない
焦燥感。

都合良く高速料金値下げが始まり
家族煽って朝から出掛ける。

まずここを渡る。


投稿者:T.K.
at 14 :08 | 日記

2009 年3 月28 日

最も幸せなはずが

090321_1419~013月22日の日記

攻めましたよ、兎平。
でもね、時期がちと遅かった

リーゼングラートもスラロームも
攻めるべくところは攻め、
そうじゃないところはそれなりに
楽しんできたのではあるが

さすがに雪が重いな
それと
もう圧雪もしてないのか
ゆったりとカービングで流せるところがほとんどなし
ずーっとコブ
いやぁ疲れた
でもまあ楽しかったね

予定通り
気は晴れましたが
あとに残った
筋肉痛


投稿者:T.K.
at 22 :30 | 日記

2009 年3 月22 日

最も幸せな気分転換方法

090321_1000~013月21日のこと

ここんとこ
仕事がたまってたり
疲れがたまってたり
ややこしい人間がいたり
春からの生活に不安があったり
オフィスにいても落ち着かん。

出張に行けば気が紛れても
戻ってみれば何も変わらぬことに改めて気付く。

晴らしたい。気分を。
とことん。

ということで、来ました。一人で。

八方尾根

全てを忘れて
何も考えずに
ひたすらコブを攻めるのです。

クタクタになって
すっきりしたら
きっと何かが変わるはず

何かが変われば
また元気に前に進めるはず。

さて、いくぞ。


投稿者:T.K.
at 23 :30 | 日記

2009 年3 月21 日

博多天神

090311_1316~01バーレーンにいたのは3月1日のこと。
その10日後には東京にいる。
ずーっと前に大阪のラーメン屋のことを書いたけど
調査は継続中。

場所は新橋です。
SLの向こうがわにある通りを
そのまま駅から離れるように直進

有名なお店なのかどうかなど
知らないんですが
博多に行ったら普通にあるラーメン屋さんって
きっとこんな感じ


投稿者:T.K.
at 17 :44 | 日記

このあたりでは

090301_1044~01バーレーンはいい。
いい国である。

あくせくしてない
渋滞も比較的少なく
アルコールも可
最先端都市を目指していながら
何処かのんびりした空気が抜けきれない

とはいえ
飛行機出発遅れがフツーにあったり
空港等公共機関の対応がイマイチだったり
そこにいる人々が
ビミョーにテ●リストにみえる点など
アラブはアラブ

だけど好きな国


投稿者:T.K.
at 06 :25 | 日記

2009 年3 月20 日

久しぶりに

090301_0730~01ドバイに来たよう。
新しいエミレーツ専用ターミナルができて
何度か来ているが
エミレーツの便から
他社便への乗り換えが
従来より不便になってはいまいか
他社便を使う人の扱いが
ぞんざいになってはいまいか
再考頂きたいもの

スカイワーズゴールドメンバーより


投稿者:T.K.
at 21 :25 | 日記

続き

えー、2月20日頃の話。
春になったら買おうと目をつけていたバイクが
無くなっていることに気付いてその後。

目標が無くなって
LEAD君に当面乗ることにする。

リアボックスを新規につけてスタイル変更
穴が開いていたカバーも新調
オイルも空気圧もOK
まだ寒い朝だけど
海沿いの道をテケテケ走って相生に着く。
試食ありの牡蠣の直売所。
ふわふわで美味しいじゃんか。でかいし。

この地方に住んで約3年
これを今まで見落としてきたとは

とりあえず家に買って帰る。帰って牡蠣鍋にする。
写真等ないのはご容赦。
試食何度でも可。
剥き身約15個入り1100円(もちろん色々あり)
殻付きのおまけ付き。吉田水産さん。
正しくはたつの市。
残念なのが3月いっぱいで今期終了。


投稿者:T.K.
at 21 :02 | 日記

<< 2009/02 | メイン | 2009/04 >>
このページのトップへ