<< 2010/01 | メイン | 2010/05 >>
2010 年2 月23 日

へー

人間慣れるとはスゴいもので
今、またドバイの空港にいるんですけど
乗り継ぎで。

当たり前なんだけど
まわりじゅう外人で

それが別になんのこととも思わずに
何気なく一人ご飯を食べている

ふと思った
それだけ

あーでも
外国のほうが
一人ご飯はやりやすい
なんでかな(笑)


投稿者:T.K.
at 07 :33 | 日記

2010 年2 月13 日

これっきりですか

100213_1348~01ここは横須賀
雨の横須賀。

意外と何もないんだね。
さりげなく軍艦が、
潜水艦があるけれど。

さみしいのはJR駅前
京急横須賀中央駅の方は
それなりに賑やかでした。


投稿者:T.K.
at 17 :46 | 日記

2010 年2 月6 日

あらまあ

ブログの管理、変わってたんだね。
知りませんでした。

いつも携帯から更新してて、PCのページ自体
自分で見ることも無かったし。

で、久しぶりに見てみたら


このプロフィールの写真は

だれ?

そもそも設定してないぞ。

(この手の苦情は誰に言えば・・・)

ということで、公開および受け入れ。

追記をみる

投稿者:T.K.
at 16 :59 | 日記

横浜といえば

100206_1148~01うろうろしてるとあちこちにある 「家系」 
そういえば本場だよ

近くの『横浜家』店の雰囲気も店員さんもいい感じ。 
適度な太麺が適度にこってりなスープにあってます。
何よりも味たまが甘くて美味しい(^-^) 

写真はイマイチ(笑) 

そうそう、横浜といえばサンマー麺
まだ行ってなかったね。 


(追記:家系って、ややこしいみたいね)

投稿者:T.K.
at 14 :46 | 日記

<< 2010/01 | メイン | 2010/05 >>
このページのトップへ