<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年06 月10 日

ショッピングセンター

ちょっと大きいショッピングセンターに行くと、
ハンバーガーとかラーメンとかお好み焼きとか丼ものとかのお店がまわりにあって
テーブルセットがたくさんある
レストランコーナーのような場所が必ずありますよね。
安上がりなので我が家は買い物ついでによく使うのです。
今日も近くのジャスコにスガキヤ目当てで行ったのですが、面白いことに気づきました。

缶ビール飲んで談笑している人が何人もいる。

スーパーなので
缶ビールはそこで買ってきた物だろう

おつまみはスーパーで買ってもいいし
マックでポテト買ってもいいし、
みたいな。

実に賢い飲み会のやり方。
時間と人目が気にならなければ一度やってみたくなった。

問題は、付き合ってくれる人がいるかどうか。

さすがに独りは寂しかろう。

投稿者:T.K.
at 05 :10| 日記