<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年07 月26 日

不思議少女とカッパ@

不思議系美少女




高校の頃の話・・・

クラスにハーフのような美少女がいました。

髪毛と目は薄茶色(緑っぽくも見えた)、肌は真っ白、頭が小さい外人型グラマーさん。
週末は東京までモデルのバイトに行ってると噂されてました。

ただ漂う雰囲気がどこか神秘的で皆遠巻きにしてあまり近づかない。

そんな彼女はタロット占いでも密かに有名で、
二年の文化祭ではクラスの出し物、占いハウスでタロットを担当した。
これがまためちゃくちゃ当たると評判になり、大行列の人気でした。

その出来事でますます彼女の不思議ぶりを皆に証明した形になったんですが・・・

当時の私は死後の世界の存在を証明するには幽霊に合うのが手っ取り早い、
と本気で考え心霊スポットめぐりに没頭していたオバカさんでした^^

ある日、教室で心霊について真剣に議論していた私と連れに
その彼女が近づいてきて、恐るべきことを言いました!

「私のお爺ちゃんちに、カッパの手首のミイラあるげん♪」

「はぁ???」

「私は代々つづく巫女の家系(?)でお爺ちゃんちはお宮さんねん。
 そこにいつからかカッパの手が奉られてるや」

巫女の家系という意味が良く分からんかったけど、まあ宮司さんの家系ってことでしょう。
とにかくオバカだった私はイチもニも無くその言葉を信じ、

「おでにも見せてぇぇ〜〜〜!!!!」

と頼みに頼みました。

「じゃ、今度お爺ちゃんとこにいったときに借りてくるね」

「(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人(≧ο≦)人(≧V≦)ノ」

彼女は思いのほかお気楽に約束してくれた。

河童の手!
私は美少女とお近づきのチャンスを得たことには全く気づかず、ただただありえない未知との遭遇に胸を躍らせていました。

投稿者:与五朗(よご)at 01 :25| 不思議な話 | コメント(4 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1103&bl_id=1103&et_id=11430

◆この記事へのコメント:

◆コメント

魔女っ子メグちゃんとお蝶婦人を2で割ったような美少女?を想像。そして、河童の手はご覧に?? その美少女は今・・。

投稿者: かえる堂 : URL at 2005 /07 /26 21 :32

◆コメント

あぁ、カッパ堂さんだぁ。
(/ω\)ハズカシーィ

投稿者: よご : at 2005 /07 /26 22 :10

◆コメント

よごさーん!
上の3っつが、Not Foundになってますよぅ。
(よごさんとこも、Not Foundのアラシ??)
折角の良い企画なので、復旧してくださいましm(__)m

投稿者: yaya : URL at 2005 /07 /26 22 :54

◆コメント

なおしましたよぉ。
さて、ここから本番、カッパの続きを・・・

投稿者: よご : at 2005 /07 /26 23 :19

※必須