<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年03 月08 日

「い〜っきゅうさん いっきゅうさん」   

「い〜っきゅうさん いっきゅうさん 米○のいっきゅ〜さん」
と鼻歌を歌いながら仏壇を造る親方(泣)

「あの子達にもわかる日がくる」の黒○さん。
あの子供達が今、もうわかる日がきたのか気になる私。
(だって私と同じ位の年齢のはずだ)

すっかり、大きい仏壇店さんの広告にはまっている佛檀の山本。

さすがにTVCMは無理やけど
うちも何か広告くらい考えていかないとと思っている。

なんと、常日頃店の前を通っている人ですら、ここに仏壇店があると
認知していないという事実が発覚したんだ!

で、どこに頼むべきか。
オン○ラートかな、F○VOかな。それとも北○新聞(nskさんに世話になってるし)
親方と二人、真剣に検討中だ。

でも調べてみると掲載料って結構高いんやね。
売り上げ効果をみて出来高制ってのはダメ?
鼻歌

投稿者:与五朗(よご)at 18 :35| 伝統工芸 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1103&bl_id=1103&et_id=1972

◆この記事へのコメント:

※必須