<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年03 月11 日

バックの際は気をつけて

お仏壇を運ぶのに使ううちのトラックです。

タクミ号

このトラック、人に貸すと入庫の際にバックで軒先をやられます。

ん!

それで思い出した。

トラックバック大歓迎です。

投稿者:与五朗(よご)at 10 :57| 伝統工芸 | コメント(2 ) | トラックバック(1 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1103&bl_id=1103&et_id=2143

かんちがいしてました
失礼しました
[ el becko ]

◆この記事へのコメント:

◆コメント

コメントありがとうございまちた。
そのシャレを書くためにがんばってトラックの絵を描いたと推察しまちた。
ところで、「あしあと」のコメントは、あしあと設定のところで「利用する/しない」のチェック欄の下の「コメント」のところに書き込めばいいのだと思うのですが、実際、自分が訪問したときにほんとに書き込まれているのか、よくわからないんですよね。
わたちが付けたあしあとには、ちゃんと「こんにちは」と入ってましたかね?
トラックバック自体、わたちにとって初めての体験でございます。
ちゃんと入るのかな?

投稿者: hidepochi54 : URL at 2005 /03 /11 18 :06

◆コメント

いえいえ、
トラックバックの洒落は後付けですよ、本当に^^

人に貸すと、入庫でバックするときに
店の軒先の屋根にトラックをぶつけちゃうんです。

バックカメラが役立たずやなぁ などとカネガネ思ってたもので。

投稿者: よご : at 2005 /03 /12 10 :42

※必須