<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年04 月08 日

西へ!

今日は京へ営業廻りです。

昨年の大河「新撰組!」にはまった私は
行きたいところがてんこ盛り。

しかし、いつも日帰り強行軍で何も見れないのです;;

ちなみに、若い頃2年も京に住んでいたのに
全く寺社仏閣、美術博物館の類は見ておりません。
ひたすら木屋町で飲んで騒いでた気がします。

勿体無い日々です・・・
西へ!

DVD BOXが欲しい今日この頃。

投稿者:与五朗(よご)at 01 :10| 伝統工芸 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1103&bl_id=1103&et_id=4020

◆この記事へのコメント:

◆コメント

ヨゴローザはん。京都の夜はどないどす?
かなり寒いかもしれませんな。

お酒。飲んでますか?
木屋町あたり?
先斗町は。ちょっと。高いかも?

アタシの。青春も。京都です。
なんせ。初デートが。南禅寺だったもんね。
お好み焼き。食べたわ。歯に。青海苔ついたわ。
って。苦い記憶があります。(自爆っすね)

「新撰組!」アタシも。ハマッテしまっていましたよ。
ランラッラッ・ラララーーン♪だもんね^^

けど。まわりの北陸の友人に。きいても。
「見てないよぉ〜〜」って。の。ばかりでした。

毎回。涙。ナミダ。なみだでした。
こんなことなら第一回から。DVDに。録画するべきどしたなぁ。

なんで。BOX・・・6万円も。するんじゃと。
ちょっと。暴れてみたり。暴れとる。(-_-;)

きぃつけて。おかえりやすーー☆

投稿者: アタシ : URL at 2005 /04 /08 23 :12

◆コメント

先斗町は通っただけで・・・昼に田毎のにしんそば食べて。
あとは仕事only らぁらぁらぁ ららららぁ〜♪

当代屈指の仏師さんの仕事場では含蓄深いお話をたくさんいただいたので また絵日記報告します。

投稿者: よごろーざ : at 2005 /04 /09 04 :09

※必須