<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年05 月02 日

ペルー 〜スモッグの向こうには紺碧の空編 完〜

無事盗難報告書ももらい、金銭もギリギリ収まり
災い転じてなんとやらだ。

最後の日も、彼らは空港まで送ってくれた。
空港では、本当に長年の友人家族との別れのような気分だ。

搭乗時間のアナウンスがなり、言葉では言い尽くせない
感謝の気持ちをもう一度伝え、
男達とは握手、女性とはハグで別れを惜しんだ。

涙涙の国際線搭乗ゲート。(サラちゃんだけ笑っていた)
さよなら

最後にフミばぁちゃんが言った。

「ひどい目にあったけどペルーのこと嫌いにならないで」

なんで嫌いになろうか!世界で一番好きな国だぜ!

アスタ ラ ビスタ!ペルー!

投稿者:与五朗(よご)at 13 :00| 海外流浪 旅日記 | コメント(6 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1103&bl_id=1103&et_id=5602

◆この記事へのコメント:

◆コメント

〜完〜ですか。

そのうち、どこか、につづく! ぢゃないんですか?

よごさん、おもしろかったですよ。泣き、笑い、怒りアリ。

実経験だからの説得力。

ペルー編ごくろうさまです。
まだまだ引き出しありそうっすよねぇ〜。

投稿者: kazuho : at 2005 /05 /02 16 :05

◆コメント

ヴェノス・ノーチェス シニョールよごさん。

「完」どしたかぁ。感動でした。

世間は。広いようで。広いどすなぁ。
あはは。の。いつも。こんなカキコで。
すいまそんす。ちょっと。シャイでっしゃろ?
↑って。言うこと自体が。そうではないって。
ことの。証明かもしれんが・・・・−−;

なかなか。素直になれない。年頃なもんで^^;;

よかったね。
ほんとに。いい出会いがあって。
よかったね(^○^)

村治佳織さんの。コンサート。行きましたかぁ?
アタシんちも。行きましたっすよ。
なんせ。ミーハーなもんで(苦笑)

4年ほど前に。金沢の日航の「アート・ホール」どした。

切れのよい。ギターどしたな。

けどけど。
村治さんの。お師匠さんの「福田進一」ってヒト。
すごいんだわさ。もろ。関西人なんだが。な。
「タンゴ」って。CD.凄いよ。
乾いた音だすわな。剃刀以上の切れどすわな。

ぶん。斎藤一さん以上の切れ味っす^^。ぐふふ。
未だに。「義経」を見る気力が湧かないんだけんど。
いまだに。「新撰組!」を引き摺っておりまするだ。

そうっか。スペインへ。行きますかぁ?
なんなら。アタシ(●^o^●) そっと。バックパックに。
入ってゆこうかな?入れなんちゅうになーー:(グフフッどした。)

それから。「ショック」どしたか?←すいまそん。
他意は。ございませんので。

あはは。・・・・かな?・・・・かも?・・・です^^

投稿者: アタシ(●^o^●) : at 2005 /05 /02 22 :18

◆コメント

面白かったです。感動でした!よごさま。
なんと・・・\"完\"なんですねえ。
残りのGWは、どう過ごしたら良いのでしょう。。(笑)
次なるシリーズも楽しみにしてます♪
・・・って、GW中にってセッツイテルワケヂャナイカラ・・・^^;

投稿者: yaya : URL at 2005 /05 /02 23 :35

◆コメント

>kazuhoさん

単に『スモッグの向こうに紺碧の空編』の完ってことでして^^
最近若年性アルツ気味でスキマだらけの箪\笥から大切な思い出が
次々とこぼれ落ちているんですが・・・

日記は3日以上続いたことが無い日記三日坊主男ですが
唯一海外をさまよっているときだけは毎日詳細に
つけていましたので、まだなんかありそうです^^


>アタシ姐さん

村治さん、綺麗ですから・・・ミーハーです!
場所は、岸和田でした・・・以外に文化都市な岸和田市。

「きょくちょ〜〜っ!」
並みの切れ味となると凄まじいですな。
思わず、変テコな仏像を彫ってしまうくらいの切れ味ですか?
でも、本当にちょっと探してみますね、
福田進一さんの「タンゴ」

あと、スペインに行く、のではなく行きたい!ですので^^;
昨日、また腰を痛めたのでバッグの中はご勘弁ください^^


>yayaさん

GW、本当に暇なんですね。
働きづめで腰までいわして、むしろ羨ましいです。

次回のサザエさんは〜「広東、カントン、かん、とんとん」です。

んわっ んっ んっ

投稿者: よご : at 2005 /05 /03 12 :52

◆コメント

なにかを失うことは、なにかを得られることだと思います。
その逆もありますが・・・
とにかく無一文は無敵ですね。感動しました。

投稿者: 団長 : URL at 2005 /05 /05 15 :56

◆コメント

団長さん
実際の旅日記を読み返しながらこれを書いていたら、
むしょーに旅に出たくなってしまったよ。

blogでの出会いも旅先の出会いと同じで
自分が動くことでどんどん広がる点で似てますよね。

暫くはネットで代替旅行と自分に言い聞かせてます。

投稿者: よご : at 2005 /05 /05 16 :50

※必須