<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年06 月01 日

意匠権のお勉強

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
なんとか全ての申請をクリアしました。

次は、共同事業化の話のツメと知的所有権の手続きなんかが待ってます。

今回製作した厨子は、意匠権の取得を考えていますが、
弁理士さんに頼むと結構な費用になるようです。

それで、ネットや図書館で調べてみるとどうやら自力でも
申請できるようなので、頑張ってみます。

自力だと、コストが10の1くらいに納まりそうなんで。

意匠権

投稿者:与五朗(よご)at 22 :43| 伝統工芸 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1103&bl_id=1103&et_id=7670

◆この記事へのコメント:

◆コメント

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
この顔文字、良いですね! お持ち帰りっす・・・・(; ^^)。コソ\コソ\

コストが浮いた分、9/10は何方の懐に・・?(と、気になってしまいました^^;)

投稿者: yaya : URL at 2005 /06 /02 17 :00

◆コメント

お金が余ったのではなく、
借り入れが減ったととらえてみると・・・(^^;

投稿者: よご : at 2005 /06 /03 10 :38

※必須