メイン | 次のエントリ >>
2005 年03 月27 日

今日も飲んじゃった

毎日会社から帰ったらお酒しか楽しみないですが。3月下旬はしんどいですね。でも今日は土曜日だし、疲れていたのでお休み、これまでほとんど土曜日は仕事をしていたんでたまには良いでしょ。晩にはキリン生黒500mL、一本、アサヒ本生アクアブルー500mL、一本、清酒一合飲んだ後、家内の実家へ出向いてさらに飲まさせて頂きアサヒスーパードライ大瓶2本を義父と、さらに家へ帰っていいちこの水割りを飲んじゃった。と言うのも、今年初めて自転車こぎ(動かないやつ)再開しちゃったもんね。冬の間に体重2kg太ったのでとうとう決断しました。でも花粉症なので目と鼻が辛いけど。午前と午後各10kmづづこいで400キロカロリー、久しぶりだけど、こぐ固さ4でドキドキしないで出来ちゃいました。これがまた飲んじゃう理由で正当化してしまうんですよ。軽くスポーツやった気になって飲めるのが健康の指標です。家で何でビールじゃなくて発泡酒なんだと思う人いるでしょ。これでも痛風ぎみでプリン体気にしてるんですよ。沢山飲めば一緒ですが。

投稿者:多無パパat 00 :00| 日記