<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年03 月28 日

飲んだら書きな、書きたきゃ飲みな

先週、ホームページビルダーv9を買いまして、古いマックで昔作ったホームページでも手直ししようかなと思っていたところ、ネスクブログの試験運用のお知らせに誘われ、ついついこっちに乗っちゃいました。

6年前はホームページ作るのホント面倒でしたけどね。ダイアルアップで改訂をアップするのも何度も途中で止まってしまい頭に来たこと何回もありましたが、困難に向かうのが趣味なのでテレホーダイで夜中にやっていました。最近は早い回線も安く、簡単に誰でも出来るようになってしまったのでつまらなくなって放置状態でしたが。

一ヶ月前までブログて何なのか知らなかったんですが、最近良く聞くな、何だろなと思っていましたが、ようやくハハーンと理解しました。流行っているようなので流行りもん好きの多無パパは早速エントリーしてしまいましたね。と言っても、乏しいコンテンツしか持ち合わせないので雑文書きに終始してしまいますが、お酒を飲んだ勢いで書いちゃいますね。どうせ読む人いないから、ブログのシステムがどうなっているのか知りたいだけです、返信ご無用にしていますのでパスしてくだされ。

投稿者:多無パパat 22 :19| 日記