<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年04 月04 日

春の嵐

今日は一日、風が強く吹いて、せっかくの休みが家庭内引きこもりになってしまいました。

一応、溜まっていた雑誌を読んだ後エアロバイクはしましたので、夕方から喉の欲求で発泡酒コースとあいなりました。飲みながらもう一缶かかえ今日は外食、とりでんへ行ってきました。やきとりはうまかったが、多無パパはやっぱり冷めるとイヤなので秋吉のカウンターで食べる方が良いです。家族と行くとしかたがないですがね。釜飯もたべましたが、焦げていなかったのでがっかりです。

とにかく最近太り気味、肝臓くたびれ気味、でも明日は出張なのでまた飲んでしまいそう。

投稿者:多無パパat 00 :13| 日記