<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年04 月06 日

春日井の春

月曜日午後から名古屋方面へ出張してきました、早めにホテルにチェックインした後、コンビニで買ってきたビール500mL缶2本、350mL缶1本飲んで、夜のお呼びがかかるのを待ちです。7時から居酒屋へ連れって行ってもらいましたがあまり食べ物には期待出来ないので、飲む一方、ビール生2杯の後はいいちこの水割りでかなりぐいぐいいきましたね。食べたのは鳥の手羽先とみそ串カツぐらいでしたよ。ホテルへ戻った位から記憶が乏しく、風呂のお湯張りを途中で止めて寝てしまいました。火曜日は天気が良く、花粉が多々飛んでいそうな中、覚悟してお出かけです。火曜日お仕事の後は、栄の方へ行きましたが当然つまらないので駅へ戻り生ビール大ジョッキー1杯、中ジョッキー2杯、みそかつ定食きしめん付きを食べました。味が濃くどぎついので、頼んだのを後悔しましたね。これまでも名古屋方面の出張、名古屋コーチン食べて高かってびっくりしたのとマズイみそかつ、味の濃いきしめんの汁、花粉多々のくしゃみ連発で良いことないですね。ホントマスクしている人多い。
風景

投稿者:多無パパat 21 :39| 日記