<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年04 月17 日

芽吹く季節だけど初夏っぽい車中

今日は車もエアコンを入れないと暑かったです。ところが多無パパの車、4WDで冬は強いけど、もう運転手と同じく年期が入って元気がなく、エアコンは2年前に20万かけて修理したけどいつ壊れるか分からない状態です。

走っていると最初は効いているけど、冷媒ガスの圧がどうにかなると止まってしまうんらしいです。ラジエターも修理したけどすぐオーバーヒートするので、片道20キロ以上は走らないことにしてるんですけど、今年の夏は乗り切れそうもありません。

修理屋さんには、エンジン自体だめなんじゃないかと言われたので、致命傷的ダメージですかね。これまで修理で40万以上使っているのでトホホ、乗り方悪かったのではと言われてもねえ、会社と家の往復しかしていない定時運行車なんですけど。





投稿者:多無パパat 18 :22| 日記