<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年04 月23 日

その他の雑酒

今日は酒屋へ行ってアサヒの新生(その他の雑酒2)を買ってきました、ヤッパ安いもんに手が出るんです。

ざっしゅを変換しても雑種しかないし、雑酒2ってなんなんでしょうね。間接税の分類ですか。多無パパはこの新生、缶のデザインが気に入りましたが雑酒2って昔の2級酒を思い出しますね。最近清酒の分類もわかんなくなって、値段だけで判断するのに、酒屋の棚の前で結構長い間悩みますね。旨いの1升買おうと思っていたのに、安いのにして2本にしようかななど、究極の選択ですよ。

兎に角、ビール系の枠組みでは飲む量が人並み以上なので、中盤から後半にかけてはアルコール濃度さえ維持されていれば何を飲んでもわかんなくなるんで発泡酒から初めて雑酒へ移行すればいいのかな。酒飲みにも工夫が必要だしね。
門

投稿者:多無パパat 19 :58| 日記