<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年04 月30 日

本格的シーズン

いよいよ、真夏日らしき日々が到来し、ビール系が旨く感じるようになってきました(年中飲んでますが)。やっぱり汗を流した後は体より脳組織がアルコールを要求するんですね。TVのビールの宣伝も良くはいるし、多無パパは直ぐ欲求過大になりますよ。

今日の日経新聞の春秋にブログのこと出てました。多無パパ、他の人の日記調的ブログを読んだことも関心もないですが、筆者はたわいのない内容にがっかりすることが多いと書いておられます。一般人のブログなどつまらなくて当たり前だし、読む方も読む方ですよ。さらに、40代男性への事情聴取、「だれも読んでくれなくていい」。何者かが自分を見ているという状態をつくり出す。そこで体験や思いを言葉にすれば自らを律することができ、仕事や生活に励みも生まれるという。とのコメントが加わってへエーと思いました。

多無パパは、読んでくれなくていい、どころか、読まないでいただきたい、と思います、律するとか励みへつながるとは驚きです。

多無パパは飲んだときの気持ちの高揚をたまにどこか捌け口に出したいだけで、利用させてもらっているようです。他愛のない戯れ言にお付き合い頂くこと自体ご迷惑をおかけするので、もし読まれたら申し訳ない気持ちしかないですね。

投稿者:多無パパat 20 :31| 日記