<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年05 月17 日

第3のビールは第三の男が飲む?

今日の新聞に「第3のビールシェア最高」の記事が出ていました。当然、この流行を先取りして、多無パパはビール、発泡酒から切り替え中です。やっぱり同じアルコール飲料であれば、カラメル色素で色づけされていてもいいんです。

今年の夏は完全切り替えかな。せいぜい税金アップの時期まで費用対効果で、安く沢山飲んで酔いたいですよ、リッチな気分でね。

大豆ペプチド×スーパードライ酵母のアサヒ新生、宣伝でキリッとした新しいのどごしを実現とアピールしていますが、ホント結構いい線いってますよ。どうせ味わって飲むよりグイグイと胃へ流し込むのがビールの本流、生活習慣なので全く問題なし。

三流路線を標榜する多無パパ、お酒関係ではこだわり無く飲めれば種類、銘柄、等級、由来は全く気にしません、が、ビール会社の業績と間接税の納付で微力ながら日本の発展に貢献したいとは常々気にして思ってますよ。




投稿者:多無パパat 23 :09| 日記