<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年06 月22 日

これでーいいのか、いいんです!

連日30度を超える暑い日が続きます。6月からいい加減にしてくれですね。空梅雨だとか異常気象は、今どきまたかと精神的には慣れてますが、体はまだまだ暑さに慣れていませんからしんどいですね。

こんな時、真夏よりもビアガーデンでマイペースでグイグイ逝きたいですがなかなか機会が無い。と言っても、7月にかけて毎週のように飲み会はあり、夜行性出勤はしてますがね。

多無パパはお疲れ中年の典型ですが性格的にイケイケムードに弱く、基本的国民の義務として、注がれて断ると日本男児の恥と考えるので、セーブしようと思ってもついつい健康飲酒じゃなく気合い勝負の体育会系の飲み方になっちゃうんですがね。大きい声もあげますし、応援団系かな?

当然、翌日は当然ですが大変ツライ。この前は駅前で散会してからさらに何か不足感が出て、帰りたくない気持ちになってしまったらしく、一人で喫茶店やコンビニまでハシゴして、家までジグザク歩きになってしまい、距離的に2倍歩いちゃいましたよ。やっぱり体育会系だな。

投稿者:多無パパat 22 :13| 日記