<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年06 月03 日

今日もハーブティー

今日も私は、水道水でハーブティー作ってペットボトルで持ち歩いて、無くなったら、コンビニで水買うか、水道水を入れて作ってます(b^-゜)
ドリンクバーも欲しくなくなったし、ジュースも買わなくなったなぁ〜(^_^;)
パパにも娘にもペットボトルで持たせているよ〜♪
いろんなハーブのブレンドだから、口当たりも良くて後味もすっきりだから、すっかり癖になってます。
自分で育ててる庭のハーブは、ラベンダーやミントにセージにローズマリーetc.
お料理とかにスパイスとして使ったり、彩りに添えたりはしているけど、わざわざ煎じてまでは、ズボラな私にはできない…(^_^;)
顆粒で水に溶かすだけだから続けられるんだよね…(^_^;)
自然のもので身体が綺麗になるって安心だし素敵だよな〜(b^-゜)
みんなも、お家では、ヤカンで烏龍茶沸かして作ったり、パックの麦茶で水出ししたりしてるみたいだけど、効能の実感ってあるのかなぁ〜?私も前は意識してはいなかったけどさ…。
やっぱり健康の為にも私はハーブティー〜(笑)
響きもお洒落だし〜〜♪って…すっかりはまってる…アハハ(笑)




投稿者:TOMat 13 :58| ハーブティー | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1585&bl_id=1585&et_id=29531

◆この記事へのコメント:

※必須