<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年05 月02 日

県大会終了






先日県大会終わりました。
まー色々ありましたが総じて楽しいキャンプ&県大会だったかと。

…でも、もう少しリーダー欲しいな…

投稿者:ベンチャー隊長
at 21 :19| 日記 | コメント(18 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1662&bl_id=1662&et_id=48745

◆この記事へのコメント:

◆コメント

ごくろうであった。
敦は遅刻せずに来たか?

投稿者: ぐ〜テン・パウエル : at 2007 /07 /01 16 :21

◆コメント

隊長はちゃんときていたらしい(^^;
私は本部付だったので実はあまり自団とはからまなかった
あはははは 

orz

投稿者: べんちゃーたいちょう : at 2007 /07 /01 16 :26

◆コメント

私がかつて提唱した「制服撤廃運動」は一過性の反逆で終わったのであろうか?私の魂を継承している者は今はいないのだろうか?今じゃみんな制服ちゃんと着てるの?

投稿者: ぐ〜テン・パウエル : at 2007 /07 /02 02 :35

◆コメント

残念ながら。
今のリーダーは私以外とても真面目な方多いので。

未だに私が最年少です…

投稿者: べんちゃーたいちょう : at 2007 /07 /02 20 :44

◆コメント

ということは朝礼でブラウニーが歌うより先にボーイ隊が「コーコケコッコ夜が明けた〜♪」を歌いはじめ、
幼き少女たちを困らせるといった光景はもう見られないのですか?

投稿者: ぐ〜テン・パウエル : at 2007 /07 /03 22 :05

◆コメント

まー朝礼で歌うことも少なくなったし。
グラウンドが駐車場になってしまっているので手早く終わることばかり

投稿者: べんちゃーたいちょう : at 2007 /07 /05 00 :40

◆コメント

そうですか…。
ところで僕が誰だかわかりますか?

投稿者: ぐ〜テン・パウエル : at 2007 /07 /05 20 :32

◆コメント

>ところで僕が誰だかわかりますか?

分らん



と言いたいところだが、数年前早朝の富山駅で会ったのが最後の同じ年のHかと思われる。

投稿者: べんちゃーたいちょう : at 2007 /07 /06 00 :26

◆コメント

う〜ん…。
勝山ということにしておいてくれ。
そう!俺は勝山だ!

投稿者: ぐ〜テン・パウエル : at 2007 /07 /06 02 :08

◆コメント

今年のキャンプはどこいくの?

投稿者: 勝山 : at 2007 /07 /11 00 :27

◆コメント

勝山さんへ

国立乗鞍青少年交流の家 …だったと思う(^^;

投稿者: べんちゃーたいちょう : at 2007 /07 /11 11 :53

◆コメント

勝山です。
そこって夏なのに夜めちゃくちゃ寒かった記憶があります。

投稿者: 勝山 : at 2007 /07 /11 20 :40

◆コメント

梶川さんってまだでてきてるの?

投稿者: 勝山 : at 2007 /07 /15 22 :39

◆コメント

すみません。忙しくて数日覗いていませんでした。

勝山さんへ
梶川団委員(前ベンチャー隊長)は転勤で大阪勤務されています。
そのため、私が急遽隊長になったわけでして…

私が隊長になる時が来たときは、うちの団の最後も近いと言われてきましたが…(^^;

投稿者: べんちゃーたいちょう : at 2007 /07 /15 23 :58

◆コメント

そっか。梶川さん、今、大阪なのね。
君が隊長としてベンチャーの子たちを有能な兵士に鍛え上げておくれ。頼んだぞ。

投稿者: 勝山 : at 2007 /07 /16 20 :56

◆コメント

アツシくんは「敦」から「敦志」に改名したの?
なんかとてつもない志でも芽生えたのかしら…。

投稿者: 勝山 : at 2007 /07 /20 20 :31

◆コメント

アツシくんは「敦」から「敦志」に改名したの?
なんかとてつもない志でも芽生えたのかしら…。

投稿者: 勝山 : at 2007 /07 /20 20 :32

◆コメント

裕平ですが、僕のこと呼びましたか?

投稿者: You Hey : at 2007 /08 /05 18 :10

※必須