<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年08 月21 日

初ブログ更新!

<祝☆ブログDEBUTです(・0☆)//


お盆休みを8日間いただきましたぁ!ありがとうございます☆

なにをしてたか・・・ほぼ地元の子とグータラ生活。。。(笑)


ふとある日・・・友達といて、
「暇やなぁ〜地元飽きたし、遠出でもしんけ?」
と、言うことで思いつきで手取フィッシュランドへGOしました!

手取フィッシュランドは小さいとき以来で少しワクワク感がありました☆
そして、以外と近かった・・・(笑)

とりあえずジェットコースター系のみ乗りました。

楽しかったです!

SUPERバイキングの管理人のおじさんが私たちを気に入ったらしくタダで2回も乗せてくれましたぁ!ラッキーです☆


ぜひ機会があればみなさんもいかがでしょうか??(笑)






話は変わりますが、私の地区で毎年9月中旬に祭りがあります。

お盆の後半から獅子舞の練習をしています。

BUT・・・だるくて私はまだ練習に行ってないです。。。

今年も、太鼓and笛andカネのローテンションになれんろなぁ〜と思います。

そして今日の朝、電車でいとこに会い、
「練習来いやぁ〜」
と、、、(・_□);;

確かにそろそろ練習しんとヤバイなぁと思うので、今日から仕事後、参加しようと思いました・・・↓↓

BY み





投稿者:○○君
at 17 :31| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1758&bl_id=1758&et_id=54537

◆この記事へのコメント:

※必須