<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年09 月02 日

イベント・世界陸上

久々のブログ更新です(*・‐・)ノ


先週の日曜日(8/26)に[HELLO FIVE GREAT BLOW UP]というイベントがあり、久々に8HALLへ行ってきました☆★

かなり楽しかったです!!
また、ぜひとも行きたいものです♪

話は変わりますが、8/25〜世界陸上が始まってますね↑

毎回結果等を必ずチェックしています。

今年、日本ダメですねぇ…期待の選手がほぼ予選敗退・・・

わたしが期待してたのは、女子400mに出場してた丹野麻美選手。同じ歳で高校時代からすごかった人です。準決までいったんですけど・・・残念でした↓
これからも頑張ってほしいです(>_<)

アメリカのタイソン・ゲイは100・200mの2冠☆

女子4×100リレーは、バトンミスで失格。あれは、確かに難しいです・・・タイミングが一番重視されます。

男子4×100リレーは、38"03で日本新記録!!決勝でメダルには届かんかったけど、5位!すごいです。

そしてマイル!男女とも予選敗退…でも女子は日本新記録樹立!

やっぱリレーは感動します!!







投稿者:○○君
at 17 :30| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1758&bl_id=1758&et_id=55110

◆この記事へのコメント:

※必須