<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年10 月03 日

抹茶豆乳

10月に入って流石に朝夕は冷えてきた。

前回、競歩の山崎選手のことを書きましたが、先だっての新聞に一万メートルの国内大会に出場し桁違いの強さで優勝したと・・・・ちょっと嬉しかった。
競歩にまったく興味が無かったけど、今後もこの選手を応援しよ!

話は変わって、こないだから80過ぎのおじいちゃんと話をすることがあって、一度目に「わしゃこの豆乳を飲んで元気になっとるんじゃ」・・・とそれを勧められ・・
最初、こんな年寄りの好きなもんちゃ、いややな・・・・


と思っていたが熱心に勧めるので飲んでみた・・・・

・・・うまい!!!


そういえばおじいちゃんの顔シワシワだけど肌の艶がいいな・・・

昔話の中で、わしゃ特攻隊の数少ない生き残りじゃ・・・と言っておられた。


いつまでもお元気で!


抹茶豆乳


投稿者:○○君
at 20 :06| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1758&bl_id=1758&et_id=56525

◆この記事へのコメント:

※必須