<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年11 月29 日

もう冬やぁ

あと1ヵ月でもう年末です。早いですねぇ〜。。
今年1年をふりかえってみると、嬉しかったコト・ムカっときたコト・悲しかったコト・楽しかったコト・・・いろいろあったなぁ〜(・_・;;)//

次回のブログで今年1年の喜怒哀楽ベスト3を発表します(笑)

さて、季節は冬です!
みなさんは「冬」と聞いて思いつく事or物はなんですか?
私は、ボードです☆★

ボード




ボードの板・ウェアーなど一式もってます♪
前に、ムラサキスポーツに行ったとき、そこの店員さんがもうボード行ってきたょと聞き、うらやましくてたまりませんでしたぁ!

私は、行きたくてAウズウズしてます(・3・★!!

今シーズン、ケガをしない程度にボードをしようと思います!!

投稿者:○○君
at 13 :40| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1758&bl_id=1758&et_id=58823

◆この記事へのコメント:

※必須