<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年12 月12 日

ルー語

巷で話題のルー語を私も使ってみたいと思いルー語変換なるものを使用してみました。
2007 イヤー12 マンス11 デイ


本格マークなスノーのビフォーにイグザミネーション

モーニング、車でカンパニーに向かっていたところロードのミドルにレッドな三角コーンが置かれていた。曲がったジャストに目に飛び込んできたので少々驚いたが、徐行していたのでゆるゆると避けてディフィカルティをエスケープした。あんなところにフーが何のために置いたんだ、デンジャラスじゃないか、まったくけしからんと思っていたら2つフィーチャーの交差点のミドルにも同じようなレッドな三角コーンが。




近所のヒューマンに聞いたら融雪装置のイグザミネーションのために水を出すのだと言う。融雪装置から水が出るくらいでフーもびっくりしない、なんでコーンを出すネセサリーがあるんだ!?と思っていたらそのコーンが置いてあるところからはサンドを抜くためにコモンよりストロングなフォースで水が噴出すのだと言う。



そう言えばまだマイセルフがスモールだったアワー、交差点のミドルで融雪装置のホールから1メートル程垂直に噴出す水柱にアンブレラを逆さにして当てて遊んでいたなぁ。アンブレラがブロークンしそうになって親に怒られるかも知れないと思ったけどインタレスティングからやめることができなかったなぁ。融雪装置が完備される前は、この辺はマンホールにスノーをスローアウェイしていた。サウンドもクワイアットなピュアーホワイトなワールドにひっそり控えめにとマウスをあけるマンホール。走り回って遊んでいて気が付かずホワット度か落ちそうになったなぁ。ディアーなぁ、などとシンクしながらカンパニーにアライバル。



ランチブレイクにアザーに出てみると水柱は無かったけど、スノーも降っていないのに融雪装置から一斉に水がストリームし、スカイはクリアーウェザーなのにロードは水浸しという少し変わった風景に遭遇。冬のショートな日差しをアクセプトして乱反射するアスファルト。ウィンドアンドレインが無いので側溝にストリームするクワイアットな水のサウンドがよく聞こえてまるで川アロングを散歩しているかのようなフィーリングに。現実からのモーメントのフライト、完了。



本格マークにスノーがフォールするビフォーにちゃんとリザーブをしておかないと。ディスイヤーももうあと少し。年賀状やら餅のリザーブやら、皆様ぬかりはありませんか?マイセルフはディス、大慌てです。

投稿者:○○君
at 08 :55| ターセル2 | コメント(0 ) | トラックバック(1 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1758&bl_id=1758&et_id=59282

ルー語変換で遊んでみた
ルー語変換って知ってます? あの“ルー大柴”さんのルー語に変換してくれる サイト...
[ Dog*Walkキャバグロでゴー! ]

◆この記事へのコメント:

※必須