<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年01 月12 日

今年も宜しくお願い致します

新年、明けまして(ずいぶん経ちましたが、)おめでとうございます。
休み明けは本当にあっという間に時が過ぎていき気が付けば2週間くらい更新がストップしていました。今年はブログスタッフが増員されると言う噂がありましたのでこのようなほったらかしが減るのではと思います、・・・ハハ。期待してますよ〜!

さて早いものでもう成人式の季節ですね。今年は雪が降るとのことで折角の晴れ着なのに足元が悪くて大変だなぁ、と心配している方が大勢いらっしゃるのではないでしょうか。なんとかお天気もつといいですね。
思い起こせばウン年前、私の成人式の時も雪が降っていました。
まだ車を持っていなかったので融雪装置から飛び出る水と溶けた雪でこの日のために新調した靴があっと言う間にふやけていくのを横目に、旧友に再会できる喜びを胸に会場へ飛ぶように駆けていったのを思い出します。若かったなぁ、すべてがキラキラして見えていたよ、あの時・・・。

成人式が各地で行われました、というニュースが流れると、同時に各地で新成人が暴動を起こしましたと言うニュースもセットで届くのが恒例になっていますよね。いろいろなことを思いますが、今年は無いといいな。将来、テレビを見てたら自分の子供が成人式の日のニュースにモザイク付きで映ってたら本当に悲しいだろうなぁ。うちの近くではそういうのをあまり聞きませんが、富山県民はやっぱりお行儀がいいんですね。そういう所はしっかりと受け継いでいきたいですね。

さ、いつも通り最後は纏まりが無くなってしまいましたが、こんな感じで
今年も頑張って更新を続けていきますので今後とも暖かく見守ってやって下さい。
2008年も宜しくお願いいたします。


投稿者:○○君
at 20 :11| ターセル2 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1758&bl_id=1758&et_id=60404

◆この記事へのコメント:

※必須