<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年03 月01 日

車が欲しい!

「愛車」無い暦五年です。
何が何でも・・・車が欲しい!

そこでいい情報がないか、まずネットで探してみた・・

いや〜結構登録してあるな〜

メーカー・車種・年式・・・と絞り込んでいく。
それでもそこそこ登録してある、南は九州から北は北海道まで。

条件にあったと思えば県外のもの、でもいい車なら見に行くかな・・とも思ったが、やはり億劫になる。

やっぱり地元かな。


オークションのコーナーも見てみた・・・しかしイマイチ信用できん。


・・てな訳でいくつか候補を挙げていざ現車見学!

最初に行った店はいくつかの中古車屋さんが共同で展示しているところで台数は多い。

見学してると店員がセールスに来た、「この車、明日三重から見学に来るんですよ」

・・だって、

車種にこだわってるんだな、三重からなんて。

次の展示場に移動しウロウロしていると、やっぱり店員がセールスに・・・

外で話してるから寒くて、

店内に入るつもりは当然無いし、・・・寒い。

何件目かの店で今までは男性のセールスやったけど、初めて女性のセールスでそれも若い人でした、

しつこくも無く丁寧に説明してくれるのでツイ店内に入ってしまった。


店内は黒とブラウン系のシックな感じでカウンターにPCが6台並んでいた。


コーヒーを頂きながら、気になった車の見積りを出してもらうことにした。


応対も良く、店の雰囲気もいいので・・車まで良く見えてくる。


商売上手な社長さんやね。


だけど車はまだ決まらない。

予算が低いのかな〜。

帰って財布の中を見直してみるか・・・。


投稿者:○○君
at 19 :40| ターセル | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1758&bl_id=1758&et_id=62291

◆この記事へのコメント:

※必須