<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年07 月04 日

東海北陸道

取引先の建材屋さんから、「知合いに高山の方で別荘地を持ってるんだが建てる気もないし売りたいと言ってるので相談に乗って欲しい」と依頼がありました。

その建材屋さんには二度ほど物件を買ってもらったし、飛騨ハイランドの別荘も扱っていたので「じゃ一度現地見学に行きますか」と場所も把握しないまま安請け合いし、先日行ってきました。


天候に恵まれて絶好のドライブ日和でした。

飛騨ハイランドまでは一時間ほどですが、そこから更に一時間以上かかってようやく着きました。別荘地

いや〜、遠いなあ〜。
でも飛騨ハイランドと違って活気があった。

建設中のログハウスがあったり、テントを張って買手を募集してたりで。


ところで、

途中、東海北陸道に遭遇したが・・・

山間の中から突然現れて、思わず「ヤマタノオロチ」を連想した。



高速道路1

お〜。

高速道路



橋

いやはや・・・




看板



地蔵様

お地蔵様がまたいい雰囲気をかもしだしてますな〜。



ログハウス

そんな訳で殆ど一日がかりのドライブでした。

社長・・・仕事にならなくて、
・・・すいません。

投稿者:○○君
at 12 :54| カリーナ | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1758&bl_id=1758&et_id=66995

◆この記事へのコメント:

※必須