<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年07 月07 日

この車の数??

いつも帰宅する時、駅から家までの10分程の間に3台くらいしかすれ違いはありません。ちょっと寂しい台数です(^_^;)

昨日は、5台、6台とつらなってたくさんの車とすれ違いました。何事がおこったんだろうと思いました。事件発生??イベント??


「7月6日は・・・」 あっっ 七夕祭りだ!!花火大会だ!!


この辺りは、普段交通量は少ないのですが、この花火大会の時だけにぎわっています。
ここの七夕祭りは道沿いに大きな七夕飾りがありなかなかのものです。
近づいて見ると、牛乳パック、飲み物の容器などで作ってあります。
かなり大変だろうと思います。その飲み物を毎日飲んでいたんだろうなぁと・・・・


 

投稿者:○○君
at 15 :32| カリーナ | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1758&bl_id=1758&et_id=67484

◆この記事へのコメント:

※必須