<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年07 月17 日

暑いね〜

本格的な暑さが続きますね・・・

外仕事の方は本当に大変だと思います。特に道路工事の現場はアスファルトの照り返しがあるから、尚たいへん。

暑い中、いつもご苦労様です。




道カエル1




この道カエル達もがんばってるよ!

数年前から盛んに「熱中症」に注意をと、言われるけど、どうも暑さに弱くなったように思える。


夏はまだまだ長い。体力をつけて乗り切るぞ〜。

カエルに負けとれんぞ!

道カエル2


投稿者:○○君
at 17 :57| カリーナ | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1758&bl_id=1758&et_id=67899

◆この記事へのコメント:

◆コメント

サルやわんこバージョンも、ありますよね!
誰が考えたのか、ほのぼの系でいい感じ♪

投稿者: 白ワニ : at 2008 /07 /17 21 :37

◆コメント

白ワニさん
コメントありがとうございます!
サルバージョンは見たことがありましたが、わんこバージョンもあったのですね。今度どこかで見かけられたらいいなぁ。

無機質なガードレールもこうしてかわいらしいデザインになると見ているだけであたたかな気持ちになれますね。
いいデザインの力はすごい!どんどん仲間が増えればいいですね。

投稿者: ターセル : at 2008 /07 /18 18 :50

※必須