<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年07 月20 日

撮り鉄?

ある売家の写真を撮りに行った時の事です。

住宅の内観、外観写真を撮り終えて他に撮るものあるかなぁと辺りを見渡していました。


「そうだ!!」

すぐ近くに電車がはしっていたのでこれにしよう。
カメラをかまえてみました。うっ・・・なんかなぁ〜。寂しいな。


と思って電車が通っている瞬間にしよう。

「カシャ」

自分が撮りたいと思う瞬間と実際撮れた物と違ってました。動く物を撮るのって大変なんだなぁと思いました (^-^;)



よく電車を撮っている人を見かけます。鉄道ファン、鉄道マニア、と呼ばれる方です。その中には、乗り鉄(電車に乗っていることが好き)、集鉄(切符や定期を中心に記念乗車券などを集めることが好き)、駅鉄(駅を見ることが好き)など種類があり、自分はその中の撮り鉄(鉄道写真をとることが好き)の気分でした。

投稿者:○○君
at 17 :56| カリーナ | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1758&bl_id=1758&et_id=68009

◆この記事へのコメント:

※必須