<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年08 月05 日

朝焼け

先日、朝焼けを眺めることができました。地平線から照らされる海や空は・・


朝焼け





さあ、一日の始まりだぞ。・・・と言ってる様に感じた。


こんな風景を見てちょっと気持ちを洗われた気がした自分はまだ捨てたもんじゃないな・・・

今週末からいよいよ「北京オリンピック」が始まる。


五輪




いつも思うのだが・・「メダル・メダル」と騒ぎすぎだし、アナウンサーも変に期待を持たせすぎだ!

何年も前のオリンピックだったけど、男子800m走で「高野 進」だったか、決勝に進み、結果は8人中8位だったけど


そのときのアナウンサーは「高野8位です、・・・・でも世界の8位です」と絶賛してた。


こんな実況を期待したいオリンピック

投稿者:○○君
at 20 :23| カリーナ | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1758&bl_id=1758&et_id=68703

◆この記事へのコメント:

※必須