<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年08 月07 日

いかんいかん

さっき、今日のブログを書いたあとシャワーを浴びながら、書いた内容について考えていたら内容が暗すぎて、こんなもの公開したら何事かと思われてしまうと思い、あわてて内容を急遽変更してお送りしております。

やっぱり楽しいことや好きなことを書いていくのが一番ですよね。

『今日もあの鳥のブログちゃんと更新してるかな?』なんて軽い気持ちで見にきたら内容が少し暗かった・・・なんて嫌ですもんね。


今このコーヒーが一番ぴったりくる。
甘すぎず苦すぎず濃からず薄からず多からず少なからず高からず安からず。そしてCMは哀愁の舘 ひろし。これしかない。


ぴの




そして今も昔も変わらず美味しいピノ。
家に帰って冷蔵庫にピノがあると考えたときのあの幸せ感。
6という数字は何だか割りやすくて、喧嘩になりにくいのがピノの良い所ですよね。あと美味しいところもいい。
値上がりしたのは気に入らないけど、半額のときに買っているのでそれほど影響なーし!

よし!

投稿者:○○君
at 21 :53| ターセル2 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1758&bl_id=1758&et_id=68784

◆この記事へのコメント:

※必須