<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年08 月18 日

オリンピック!

北京




今!現在!北京の鳥の巣でオリンピックがやってます(・v・))
できるなら現地で予選から全て見たい。。。

8/15〜大注目の陸上競技が始まりました☆
男子100m決勝・・・すごかったですねぇ!!
競技が始まる前、友達と予想しました。
1位ボルト、2位パウエル、3位タイソンゲイ
だと思ってましたが・・・

●結果●
1位ボルト    9"69世界新
2位トンプソン  9"89
3位ディクス   9"91

以外のメンツでした。しかも風がゼロって・・・めちゃくちゃ良いコンディションやし(☆o☆)//
それは記録でるょ。。

日本人の塚原!準決勝進出☆
この塚原選手は高校のインターハイで見たときあります。
昔からすごかったです!

準決勝の塚原のスタートダッシュとてもキレイでした。
ぜひ見てみてください(笑)


今日は200mです。家帰ってテレビでガン見入りまぁす(笑)

投稿者:○○君
at 18 :19| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1758&bl_id=1758&et_id=69188

◆この記事へのコメント:

※必須