<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年08 月21 日

金魚じゃないよ!

うちの会社にいる魚です。
金魚みたいだけど、パープルパロットという種類の熱帯魚です。パロット1号2号



大きいほうがパロット1号、小さいほうがパロット2号。

2号はこんな顔してます。パロット2号



平成17年の6月30日にやってきました。
最初はこんなにかわいかったのに・・・。パロット初期



今では1号が15センチくらいに成長し、水槽が狭そう。
でも、2号はあんまり大きさが変わってないのは、なんででしょ?

たまにこんなイジワルもされていたり。
パロット頭突き




ここ最近は事務所の裏のあまり明るくないところにいるので、以前より元気がなくなったような・・・。体が白いしなぁ。
ほんとはお客さんに見えるところに水槽があればいいんですけどね。

投稿者:○○君
at 19 :18| 利長くん | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1758&bl_id=1758&et_id=69306

◆この記事へのコメント:

※必須