<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年08 月27 日

富山大学付属病院

先日、旧姓「富山医科薬科大学病院」へ行く事があった。
相変わらず駐車場は混んでて、離れているグラウンドのところまでいかないと空いてなかった。

お昼に着たので腹も減ったし飯を食う事にした。

何十年ぶりに食堂へはいった・・・

何食うかな?


???「ジャンボえびフライカレー」!!!

美味そうやな!

量も多そうだし・・・

よし!これにしよ!

いかにも食堂・・・って感じのテーブルで10分ほど待ったか、来ました・・



『・・・エビフライカレー」が
エビフライカレー




でも「ジャンボ・・・」でねぇ!

ちなみに値段は「800円」

高っ!

五分もかからずして食ってしもた。


楽しみな昼時間が終わった・・・(苦笑)




二回目にいったときは、土曜日だった。

外来は休みで、ロビーでは職員かな?学生かな?

演奏会が行われていた。

静かな演奏が、落ち着く雰囲気を奏でていた。


最近、病院をテーマにしたドラマが放送されているのでついドラマの場面を思い出す。

あわただしく看護師さんが働いてました。

とりあえず今回はココまで。


投稿者:○○君
at 23 :25| カリーナ | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1758&bl_id=1758&et_id=69541

◆この記事へのコメント:

※必須