<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年08 月31 日

北陸線

北陸おでかけパスを使って、七尾まで、行ってきました
北陸おでかけパス

区間は決まっていますが、区間内当日乗り放題。
降りてもまた、使えます。
(もちろん鈍行のみですが)
青春18切符を使えなかった身としては、ここでリベンジ!

鈍行だけあって10時16分の電車に乗って、目的にについたのは、14時でしたが・・・汗
 ※電車待ちの際に停電があり、七尾連結の電車が遅れるというハプニング有り。

七尾のほうには行った事がなく、車窓からは見たことのない風景が見えて、お隣の県ですが、かなりの遠出をした気になりました。
リフレッシュ。リフレッシュ。

七尾では、海の幸をおいしく頂き、山の遊歩道を歩いて着ました。
山の遊歩道はなかなかにきれいでした。


ぼーと乗ってみるのもいいですねぇ。

投稿者:○○君
at 19 :02| カリーナ | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1758&bl_id=1758&et_id=69846

◆この記事へのコメント:

※必須