<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年09 月10 日

ホメことばU

 ♪♪これってホメことば? ♪これってホメことば?

 ♪これってホメこ・と・ば〜?♪

3、オシャレにきめよと服買いに行った

  選んだシャツ見た店員が・・・

  「その服、めっちゃやばいすね!」
  
  ♪これってホメことば? それってホメことば?
 
  聞いたら「やばい」は「かっこいい」の意味

  僕ってそんなにやばいっすか〜?♪♪


 ♪♪これってホメことば? ♪これってホメことば?

 ♪これってホメこ・と・ば〜?♪
ホメことば



4、となりのお嬢さん就職きめた

  祝いに花束渡したら・・・

  「このはな、よくなくな〜い?」
  
  ♪これってホメことば? それってホメことば?
 
  聞いたら「よくなくな〜い」は「いいよね」の意味

  僕のセンスって、よくなくな〜い?♪♪

♪♪これってホメことば? ♪これってホメことば?

 ♪これってホメこ・と・ば〜?♪



このあと5番以降を募集していろんなのが紹介されていた。

ホント、一度聞いたら忘れられんね!

投稿者:○○君
at 09 :22| カリーナ | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1758&bl_id=1758&et_id=70150

◆この記事へのコメント:

※必須